皆さんこんにちは。

YaeiWorkers製品は、アウトドア好きなチームで日々計画から商品化まで行っております。

アウトドア好きの目線で『こんな物があったらいいな♪』というアイテムをお届けします。

そのため、実際に購入してくださったお客様からも嬉しい声が続々。(本当にありがとうございます)

そこで今回は、そんな声を中心にYaeiWorkers自慢の製品とお客様の声をご紹介していきたいと思います。

【眩しいくらい明るい!? LEDランタン”BEAM”】

YaeiWorkers 念願の第1弾製品!LEDランタンのBEAM

こちらは1万円以下というプライスでありながら、明るさとデザインを妥協なく追求。

よく、本格的な明るさを求めるなら2万円前後のLEDランタンが話題になりますが…

BEAMは夜間のキャンプサイトをしっかりと照らしてくれます。

実際に手に取っていただいたお客様からは『こんなに明るいとは…』、『めちゃくちゃ明るかったです』という声をいただきました。

もちろん光量の調節も可能。(点滅パターンもあります)

また、ホワイトの蛍光灯カラーとオレンジの暖色カラーへの切り替えもできます。

自分のサイトの雰囲気に合わせて、光のカラーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

また、デザインも自慢。

マットブラックにシャンパンゴールドの持ち手。

嫌味のないフォントで”BEAM”のロゴ入り。

男女問わず、またどのようなサイトの雰囲気にも馴染むのがポイントです。

手のひらサイズで持ち運びも楽々。

収納ケースもセットですので、衝撃にも強いです。(収納時)

収納ケースの中には、充電器などを入れることができるポケットもあります。

細やかな気遣いを大切に、このような仕様となりました。

もちろんBEAMを使って、スマホの充電をすることも可能です。

ポータブル電源を買うのは(価格的にも)躊躇してしまう…という方にもオススメです。

2台同時充電もできますので、夫婦や友人同士で同じタイミングで充電することも可能。

【ソロキャンパーの間で話題!チタン製焚き火台】

こちらは、BEAMの次に商品化したものとなります。

こちらの焚き火台は、チタン製でとにかく軽くて扱いやすいです。

また、チタンならではの経年美も楽しむことができますよ。

1回の使用でも、まるでプロキャンパーかのように綺麗なチタンブルーに変化。

女性でも簡単に組み立てることができます。

こちらを実際に手に取っていただいたお客様からは『こんな火力が凄いと思いませんでした』、『チタンブルーが最高に綺麗』、『ソロにちょうどいいね』との声をいただいております。

また、収納ケースはカモフラ柄で右下にYaeiWorkersのロゴワッペンを取り付け。

キャンプ経験が浅い、もしくは未経験の方からは『CDケース?』なんて間違えられることも。

きっと手に取れば、この薄さと軽さとスタイリッシュさに満足してもらえると思います。

まるでクラッチバッグを持つかのような感覚で愛用できますよ。

カモフラ柄ですが、タイガーカモなどの攻めたデザインではなく定番の丸みを帯びた柔らかいカモフラ柄ですので女性でも浮くことなく持つことができます。

そしてデザインと機能以外で満足していただけている点は、なんといってもプライスです。

こちらの焚き火台に関しては、楽天市場で3,000円台でゲットできます。

お値段以上の満足感を味わっていただければと思います。

これからソロキャンプデビューをする友人や家族など…ちょっとしたプレゼントとしてもGETしやすいと思います。きっと受け取った側も満足してくれるはずです。

【プレゼント企画も!インスタグラムも日々更新中】

YaeiWorkersでは、日々インスタグラムも更新しています。

@yaeiworkers と検索して是非ともチェックしてみてくださいね。

実際に使用している写真から、お客様の投稿のリポスト…さらには新商品情報まで盛りだくさん♪

商品写真のみではなく、チームYaeiの登山写真やキャンプ写真も公開中。

またプレゼント企画も定期的に開催中です。

気になる新商品や人気商品をどーんとプレゼントしています。

フォロワー様限定企画ですので、この機会に是非フォローしてみてくださいね。

【今後も新商品が続々登場!?】

YaeiWorkersでは、今後も続々と新商品を展開予定です。

キャンパー目線で、キャンパーの痒い所に手が届くブランドであり続けたいと思います。

デザイン、機能性、プライスの全てで満足してもらえる製品がモットー。

チームYaeiが、自信を持って使えるものだけを商品として販売します。

そして、近日新商品が登場予定!

今回も妥協のない製品ですので乞うご期待。

今後もキャンパーの皆様に喜ばれる商品開発に尽力しますので、YaeiWorkersをよろしくお願い致します。